熊本市の浴室改装工事(U様邸)

腰壁や床は大理石貼りで、とても広く立派な浴室。
 
とても寒いということでしたので、最初はユニットバスをお勧めしましたが、
まだキレイな状態なので、壊さず現状のままでどうにか
して欲しいとのご要望がありました。 

窓の断熱工事も同時に施工いたしました。(詳しくはこちら)

 


天井が2m70cmと高かった為、断熱材を入れ30cm程

天井を低くしました。
大理石部分にはパネル・フロアーを貼り、見た目も温かい印象に。
 
浴室リフレッシュ工事
洗い場床・・・サンダインフロアー貼り
腰下壁・・・・・ コンフォートパネル貼り
天井・・・・・・・・断熱材(グラスウール)入れ
        バスパネルEX貼り
 
浴室のドアを開けただけで実感できるくらい、寒さを感じなくなったそうです。
思っていた以上に効果があったと大変喜んでいただきました。
浴室の暖房も付いているけど、それも必要なさそう・・・との事。
 

oldId.water20120007

タイトルとURLをコピーしました